静香の取りざた

静香のブログ

ハワイは日本にとって身近な土地であることから、Wifi環境はとても整っています。

豊洲市場の地下水汚染を環境基準以下にする無害化が達成できていないことについて約束を守れていない。
改めて都知事としておわびすると市場関係者に陳謝した。
そのうえで築地という東京の宝を継続して発展させるとも指摘。
豊洲移転に反対論もある市場関係者に頭を下げて移転表明の地ならしをするとともに、築地の活用もにじませた。
豊洲は最近の地下水調査でも環境基準を上回る有害物質を検出している。
ただ豊洲の安全対策を議論する専門家会議は地上は安全との見解をまとめ、地下にコンクリートを敷くなどの追加の汚染対策を提言した。
知事判断に向けて議論を集約する都の市場のあり方戦略本部は16日の会合で、専門家会議の追加対策 を踏まえ専門的、科学的で妥当な対策を講じることで、都民の理解を得られるよう努めるとの考えを示した。
戦略本部は15日には赤字運営を見込む豊洲市場について、築地の跡地を売却せずに貸し付ければ長期的には採算が改善するとの試算もまとめた。
民間への定期借地などで収益を持続的に確保することで市場経営は安定するとの見立てだ。
小池知事は一連の議論を踏まえ、豊洲の安全性と採算性という課題に対処するには、豊洲に移転しつつ築地も活用する案が望ましいと判断した。
この時期の豊洲移転表明は都議選への考慮もある。
小池知事率いる地域政党都民ファーストの会選挙協力する公明党豊洲移転を掲げ、知事に早期に方向性を示すよう求めている。
告示前に豊洲移転を打ち出 せば、公明党との連携を深める半面、決められない知事との自民党の批判を封じ、都民ファーストに追い風になるとの判断も働いたとみられる。
それから話は変わって、道に迷った場合、地図を広げたり、道を尋ねたりするのは面倒だけでなく、語学に自信がなければそれさえできずに呆然と立ち尽くすだけになってしまいます。
そこで、海外旅行ではWifiを持つことが便利で、それによって、自由にインターネットを見ることができ、海外での生活を不自由なく過ごすことが可能になります。
ハワイは日本にとって身近な土地であることから、Wifi環境はとても整っています。
ハワイWifi